<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【再開】すまほん。スキー実習行ってきました。
ブログ再開します。
あんまり休止してないけどね(笑)

スマートほん買いました。今スマートほんで更新しています。
思っていたよりは文字打ちづらくない…かな?でも携帯よりは打ちづらいな。
auのイルミの水色のやつにしました。かわいいよー( ´艸`)
これから使いこなすぜ!! とりあえずアプリダウンロードしたい(*・ω・)ノ

スキー実習行ってきました。長野県の菅平という場所です。4泊5日です。
たのしかったー(*^_^*) 私はスキー初めてだったんだけど、かなり滑れるようになりました!
3日目にはリフトに乗って結構な斜面を滑り降りまさしたよ(`・ω・´)*
プルークボーゲンという滑り方を教わりました。S字にカーブしながら降りるやつです。
最初恋人と同じ班だったのに、なんか違う班にされた! でも8人班で、最終日に班の中であなたが一番上手かったって発表されて嬉しかったよ(^^ )才能やな。

写真も少し撮った。
またスキー行きたいなあ。
休止のお知らせ
暫くの間このブログは休止することにします。
突然のことで申し訳ありません。
また暫くしたら戻ってくるので、読んでいてくれた人は、またお願いします。

それでは、また暫くしたら会いましょう。

2012.01.31
裕希
この月の下で
いやはやー。出版テスト終わりましたね。次は教授法だ。
2月18日から免許取りに教習所通います^^* 楽しみだ^^



↑りょうかわいい(*^^) 犬は和みますなあ^^*
はいからさん今日は。
スイートフェミニンでいこう。

アニメ「タッチ」の上杉達也役でおなじみの三ツ矢雄二と誕生日が同じだったことが判明した……。10月18日ね。最近バラエティ番組よくでてるよねあの人。
そして涼宮ハルヒなんかにも出演してた声優の白石稔も10月18日生まれなんだとか。そしてサザエさんの穴子さんでおなじみの声優、若本規夫も10月18日生まれらしい。そして郷ひろみも10月18日なんですよね。ていうか声優多過ぎだろ。なんとなく濃いキャラの人が多い印象なこの日に生まれた人…w だから天才肌の表現者なのね、私も!笑

折角最近毎日日記更新してたのにまた忘れてた! きっ!
今日はこれからバイトです。15時~22時30分までの、まあまあ普通な時間。12時からは鬼だけど、最近15時からはなんか全然普通になってきてしまった(^。^;)

先日吉祥寺のリラックマストアに行ったのですが、リラックマの辰の子バージョンがなんと既に完売していたので(しかももう再入荷しない)、仕方がないのでオークションで落としました。2200円で。(定価は約1500円)
なんで転売用に買うかな、限定品を……。いやまあ限定品じゃなければ、相当安価で仕入れないとそもそも転売なんて絶対儲からないですけどね。しかし自分が好きなジャンルの物の転売ヤーはどうも許し難いですな。どうでも良いジャンルのものは別に良いんだけどね(笑)

やばいお腹すいた……。気づけばずっと何も食べてないではないか。でも用意することからして既に面倒くせー。洗い物まで増えるし。スナック菓子でも食べるか。てやんでい畜生。
あ。アクシーズのお洋服が届いたのよー^^* 注文していたのです。コーデュロイ生地のかわゆすですなあ。気が向いたら写真載せるね

細々運営しているネットのお店で一気に売れた…。最近金運強い。この2日で一気に21着も嫁入り決定したのでクローゼットが少し痩せてマシになった。お金も大量に入ったし凄い嬉しいわ。
甘甘ろまんす
明日は成人式。
今日はそれに向けて色々支度しておりましたよ。

成人式様のジェルネイルをしに横浜のサロンまで行きました!
今回は紫色のラメですよ(*^^)v 前回は全体的にカラーにしてもらいましたが、今回はラメのグラデです。着物が紫ですから、より着物に合わせた感じですかね! 少しパールとストーンもおいてもらいました。

成人式ネイル

こんな感じ
この前より大人っぽいかな? しかし目立つね。料金は4300円と、大分お安めでした。
これで爪先まで可愛くしたし、明日は思い切り可愛くなりましょう^^!

この他にピアスとコスメ柄の紫キャミソールも買いました。かわゆしっ。

下着の専門店さんで、初めてちゃんと胸のサイズを測ってもらいました。
なんかずっと下着のサイズが合ってなくてね、きついというか。仕事中もずれまくるし、もうずっと頭にきてて、意を決して今日行ってみて店員さんに図ってもらいましたよ。
そしたらやはり今までのは間違ってたのですよ! 今までCカップつけてたのにね、計ってもらったらDカップでしたよ! 憧れのDカップやったのに、実は自分もDだったと! いや嬉しいねこれは! 
お店の人が見てくれて、図る前から、いやこれ絶対C以上あると思いますよ;きついでしょ?、と言っていたので、やっぱりプロは見るだけで大体分かるんだな~と実感しましたよ。経験値が違うね。しかも一昨日ネットで測り方を見ながら自分でメジャーを巻いてみたらBカップだったんだけど。どんだけ計測ミスってんねん(笑)
というわけで初めてDカップの下着を2着取り敢えず買って帰ってきました。今つけたのですが、快適や!! 本当嬉しい。恋人も喜んでくれるしね(笑) なんで男って巨乳好きなんだろう(笑) なにより下着のサイズ合ってないとか本当生きる活力が失せる。これでまた元気に暮らせそうです。
count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
