<<06  2010,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
悪人は最後まで白色をしているものです
こんばんは、裕希です。

昨日は日記を更新できませんでした。(テスト前ということもあって、PCを開かないようにしていたのです。)
ですので、今日改めて、昨日分として言の葉でも、と思いまして、さり気無く前記事に文字の塊を載せておきました。詩と言ってしまえば詩ですが、そうでないと言えばそうでないもの。取りあえず今と昔の気持ちを比較し、例えバナシというものにそれを乗っけた文であります。これまた自分以外読解不可っぽいちと複雑な自己満。(私の方こそ木偶の坊のデクノボーですね。あはは(笑)……冗談です。)

昨日の出来事を思い出して記録を書くのが面倒くさかったとか、断じてそんなつもりはないので、神よ信用してくだされ!


今日は学校へテストを受けに行きました。
さり気無く勉強していたので、想像していたよりは頭が働きまして、まぁなんとか乗り越えられたかなといった具合です。再履修じゃなければ良いのですが……私一人だけ再履修とかだったら泣いちゃう。
数学は比較的出来たのですが、社会が微妙で、もしかしたらもしかすると再履修の可能性も十分ありまして、とてもハラハラドキドキ、まるで恋愛のような気持ちであります。っていうのは冗談です。

ああ、車の免許が欲しいのです。
東京暮らしには全く慣れていないので、仮に免許を取ったとしても自由に目的地に行くことはできないと思いますが、なんというか、車に乗れるというその優越感を味わいたいと思いまして……! なんだこの中2病患者は。
でも実際の車は、マリオカートとは全然違いますものね。
事故にあってしまったら死んでしまうかもしれませんし、死ななくても怪我をしてしまう可能性や、後遺症のことなど考えると恐ろしいのです。衝突事故などを起こしてしまったら、仮に自分が無傷でも、誰かを殺してしまう可能性もあるわけですし、やっぱり自動車は危険ですよね。私は自転車でも事故を起こすような人間ですし。
しかし、いつか原チャリには乗りたいと思います。車より小回りが利いて、近所へ出かける際は便利そうですしね。やっぱり車の免許をとったら、車より原チャリばかり乗るようになりそうです。


さて、眠りにつこうかしら。

JUGEMテーマ:今日のこと
count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
