<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
あたらしいお家
こんばんは、裕希です。
昨日と一昨日の二日間は引っ越しをしていました。
これから住むマンションは、オートロック式の三階建てで部屋は六畳です。三階に私の部屋があります。
家具やカーテンなどをセットしているのですが、少しずつ好みのお部屋へなってゆく……! 今回は少しアダルティー(笑)なお姉さんのお部屋を目指しています。既に素敵なお部屋が完成しそうです。うむ。
しかも居間が結構広い。お掃除のし甲斐があるー超うれしい! 大好きなコロコロと掃除機MAXですよ! 日当たりもいいし、寮とちがって雨が降っているか確認できる……!
3畳のロフトもあって、まったりしたい時ひっそりとロフトに寝明りつけて横になったら最高です。荷物も置けるし。でも何故かロフト既に兄の部屋にされたけど。勝手に住むな!

何より、駅から徒歩1分っていうのが良い。100円ローソンまで徒歩30秒。スーパーまで徒歩1分。そして学校まで自転車で15分かかるかかからないか!
交番まで徒歩3分、薬局まで徒歩3分!オリジン弁当まで徒歩3分半くらい! うれしい

両隣が男の人で、二人とも20歳前半くらいだった。大学生といわれれば大学生、社会人かと言えば社会人な感じ。
左の部屋の人が白シャツ一丁の若干変態っぽい顔だったけど感じは悪くなかった。右隣の人はいい感じの人だった。挨拶はお兄ちゃんに一緒についてきてもらって、でも実際私はお兄ちゃんの背後で無言で立ってただけで、お兄ちゃんが終始一人で挨拶してたから、引っ越してきたのは私ではなくて完璧お兄ちゃんだと思われている(笑)
お兄ちゃんが「仮に隣人が変態だったとしてもこれで目をつけられることはなくなった」と言っていた(笑)
count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
