<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
成績
成績出ましたね。
結果Sが3つ、Aが4つ、Bが2つ、Cが0、Dが0。
一言でもう最悪だわまじ糞死ねやまじ糞。まじ糞。Sもっとたくさんとる予定だったのに本当目標全然近づけないわ頭タンスに打ち付けて逝けよ前期の自分。あああああまじめに尋常じゃなく悔しいわ。GPSも今回3.06で糞だし。一年の後期の結果が今よりも大分良くてすごい満足だったし今の自分が糞に見えて仕方がないし赦せないくらい悔しいわ。
だいたいね、韓国語。お前検定合格したらS保証するとか言って、Aつけるって何事? なにこれミスなの? ふざけんのもいい加減にしろや。片方の韓国語はSだったからまだマシだったけど。これで両方Aでったら抗議しに行くからね真面目な話。

しかし ☆出☆版☆編☆集☆(笑) www
さり気無くBで良かったと安堵w Cでも仕方がないと諦めていたからなんか嬉しかった(笑)
まあでも日本語プレゼミがSつけてもらっていて嬉しかった。結構がんばったから嬉しい。夏夫先生サンクス。一年前期の日本語学概論の成績Cからここまでのぼりつめられてあたしゃ嬉しいよ。後期もがんばろう。

いや、自分ルールなんだけども。
A~Dが許される数は1年間で6つまでということで……今回既にぴったり6つなわけだわ。鬼バイトがテスト期間中も長時間シフト4連勤だったとは言え、さすがにここまで糞っぷり発揮するとは思っていなくて予想外の展開。
まあつまり後期はオールS以外は任務失敗というわけです……真面目に無理だとおもうのだわ流石に。
これはあまりにもプレッシャーが強すぎて人生が嫌になりかねないので、少しルールを変更することにします。自分ルールなので自分で勝手に変更もするのも自由なのだナーッハッハッハ!!

●後期の自分ルール
・B~Dは1個迄
・Sは最低6個以上(今回A~Dが6個だった為)
・Aの数は問わない。但しAの数だけ冬休み中のバイトを12時~ラストの鬼長時間シフトで提出。
・出版編集でA以上をとる事。Sだった場合次回の成績でB以下のものを一つ無かったことに出来る。
・欠席は各教科1回迄(風邪含む。遅刻は欠席と見なす)
・諦めない事


ところで今日ピアスホール2個目あけたのだけどじんわり痛い。
3年前に1個左耳に既に開けてたから、今日は右耳に1個ね。これで2個になったからツインでつけられるのだ。
count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
