<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
柳沢駅に新しい薬局ができました。
甘いものをこれから買いに行こうかと思う。

恋人が風邪をひいた。風邪をひきやすい体質なのでかわいそう。
はやくなおるといいなあ。元気になってまた一緒にあそびたいです。

柳沢駅前に新しい薬局ができて、早速いきました。
結構、まあ、それなりの大きさ。決して大きくはないな。でも小さくもないお店。2階建て。
100円の美肌パックがあったので試しに買ってみました。使ってみたのだけど、なかなか良いね。心無しかお肌がふっくらな気がする。また今度買ってこよう。最近カタツムリのフェイスマスク流行ってるっぽいけど、あれも気になる。今度買ってみたいと思います。

さてと、今日は少し雑用して、とっとと寝ますか。
明日は夜からヘアカットモデルしてきます。先日ひとりで原宿ふらついていたらお話をいただいて。丁度前髪切りたいと思ってたのでラッキー! 普通に客として金払って切ってもらうよりめちゃくちゃお得。現地にいく前についでにお散歩でもしようかな。すんすん。ひとりクレープしたい。

美容室からお話を頂いたのと同じ日なのですが、アルファコアからもスカウトいただき、今ちょびっと興味なのです。大手ではないですが結構まあそれなりの有名人出てる芸能事務所だったので。銭ゲバ真剣に見てましたしねー。
流石原宿といったところか、アルファコアの前にも限りなく無名に近い芸能事務所が何社か立て続けにスカウトしてきたのですが、やっぱりそれなりの規模の会社と無名の会社だと声かけの対応も違くて、ウザさも軽減されていました。

ていうかそもそもね、前も渋谷行ったときの記事に書いたけど、人が買い物しようとしてるときにね、逐一本当邪魔なんだわ。いい加減にしてくれ。スカウトマンだかなんだか知らんが、使い捨てするためのコマ探ししてるあんたらに声かけられて、塞き止められて一向に前に進めないんですわ。本当頭にくるわ。
頼むから一人で楽しく「落ち着いて」歩かせてほしい。いつも道でスカウトマンっぽい人をキョロキョロ警戒しなきゃならんのは本当うんざりだし、全然買い物も楽しくなくなるんで。大手のしっかりした会社だったり、そのほかでも一件や二件なら仕方がないですよ。だがしかしこう立て続けに、明らかにウザがってるのに図々しくもスカウトしてくるやつってなんなの。空気よめよ。「声かけお断り」の札でも頭に貼って歩いてやろうか? え?

結論からいうと、芸能人になりたい人は自分から芸能人になろうと努力し始めるので、あんまスカウトって意味ないと思います。
声かけられたのがきっかけで芸能人になろうと思う人もいると思いますが、結局は自分が本気で目指さないと簡単に入れる世界ではないので、まあそこから芸能界入する人ってスカウトされた全体人数に対して限りなく少ないですよね。だって、本気で目指すような人はスカウトされる前にもう既に目指してると思うから。
夢がひとりでに転がってくることなんてないのです。幸せが勝手に転がってくることなんてないのです。ただ、チャンスならいくらでも転がっているから、それを自分で拾えばいいだけ。
かくいう私も、ちょっと今に疲れていたこともあり、少し目を背けたくなって、とにかく今を変えたくて、なにか変わったことがしたいだなんて思って、誘惑されたりもします。だけど、一度なくしたものを必死で取り返そうとしている今以上の幸せが、原宿の知りもしない人間から安安と貰えるわけないんだよ。まっすぐ前をむいて、今日も必死に生きてこそ。
count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
