fc2ブログ
<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
わたしの血液
今日、救急車で運ばれた。

鼻血が大量に出て、もう本当に大量という言葉では言い表せないくらい大量にバアアアアアアー!っと滝の如く流れ、口からもドババババー!っと吐血してしまい、1分経たないうちに血液でタオルが絞れるくらいになってしまい、その勢いで全く止まらなくて、だんだん身体が冷たくなって意識が朦朧とし、もうこのまま死亡するのではないかという考えが本気で脳裏によぎりました。
救急車を呼ばれ、救急隊員がすぐにやってきて無事に保護されました。
もう本当に怖かった。人生でトップクラスに恐ろしかったです。本当に。死ぬのって怖い。

もしかしたら白血病かもしれないということだったので、血液検査とCTスキャンをしたのですが、今のところそういう結果はみられなかったといわれました。でもこれからなるか分からないので100%安心ではないですが、まあならないでしょう。
それはそうとしても、CTでとったレントゲンに写るくらいに鼻の粘膜が肥大化してしまっていて、もう鼻がおかしすぎるので絶対に耳鼻科に行ってくださいとのこと。先生は耳鼻科専門外なんだけど、専門外の医師でもおかしいと思うくらいだから、相当なのだろう……。(全くの素人でも私の鼻がおかしいことくらいわかるであろう、点鼻薬中毒なくらいだから)
ていうか耳鼻科に行けっていわれても……もう散々行ったがな。手術もしたけど全く効果ないし……もうどうすればいいんだろう。
でもやっぱり、ナザール点鼻薬のやりすぎかな……それだけ本当に鼻づまりがヤバいんだってば、相当苦しいんだってば、アレルギーやばす。

とりあえず、安静にしてすぐにでも病院に行こうかと思います。
スポンサーサイト



count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR