FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この大空に翼を広げとんでいきたいよ
前回の記事を読み返して消えろは少し言い過ぎていると感じた。
願望だけれどそれは口に出してはいけないことだったね。悪いのは彼の友達じゃないよ。
確かに彼が私と誕生日を一緒に過ごしてくれないのは寂しいけど、彼にとっては友達といるのが大切な時間なんだもんね。その大切な時間を私が奪うのはおかしいのかもしれないね。そんな権利ないね。ただ彼の生まれた日に彼を祝福したいだけなのに。まさか誕生日という区切りのイベントまで友達関係で断られるとは思わなかったけど。でも先客なんだから仕方ない。彼はみんなが大切だから、約束した順番がそのまま反映するのだから。つまり災害時でも私と友達が同時に生死の危機に陥った場合、彼の近くにいた方が彼に助けてもらえるということになりますね。天秤にかけることをしてくれないんだから。私だったらそういう場合目前に友達がいて国外に彼がいたとしたら悪いけど迷う間もなく国外へ行きますけども、彼の場合そういう風にはならないということです。悲しいね。
そんなので気持ちが離れる浅い繋がりではないというけれど、私は人間だからここぞというとき態度で見せてくれないと不安になります不満にもなりますよ。繋がりの深さという武器で誤魔化そうったって、そう器用にできないんです。繋がりが深いのは当然のことなんです、取り立てて言うべきことでもないのです本当は。私を幼稚だと思うなら幼稚だと思って結構です。客観的に見て恋人という関係になったのも、一般人との差別化を図るわけで、全てが深い繋がりという言葉で結ばれるなら何も恋人というポジションじゃなくてもいいわけです。別に深い繋がりがあれば関係は他人ということでも良いというわけになるじゃないですか。でもそうじゃないですよね、やっぱり多くの人間の中で特別な存在になりたいんですよ。その位置を確立したいんです。だからお付き合いをするんです、結婚をするんです。
でも「皆」が大切で、皆と並行に並べられているのだったら、「お付き合い」の意味が違くなってくるというか、有る程度の差別化を図ってもらわないと不安になるのが当然だと思います。その差別化というのも、如何に私のことを優先的に思っているのかを示してもらわないと、それ無しに繋がりだけを信じてこの関係が楽しいと思いこむは少し無理やりだと思います。そんなの繋がりって言えますか。
約束を断ったら殺されるとかいうのだったら話は別ですけど、断れるわけですから、お願いしてるんだから、私のために断ってほしい。それとも、そのライブに参加したいの? それなら例え誕生日だとしても私といるよりやっぱりそっちの方が楽しいってなによりの証拠だよね。それならもういいや。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。