<<06  2018,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬指の赤い糸
恋人との思い出を思い出すと本当に目が腫れるまで号泣し続けて眠れなくなるのですがどうしたら良いのでしょう。
切ないほど大好き。悲しいわけじゃない。でも色んな気持ちが込み上げて涙を止められない。これほど誰かのことを考えることなんて一回でもあっただろうか。どうしてこんなにも好きなのに自らそれを離すようなことばかりしてしまうんだろう。最近いつも気持ちと裏腹だ。器用にできないよ。本当に喧嘩ばかりだ。喧嘩ばかり……そういえば誰かと喧嘩なんて何年ぶりにしたんだろう。ここ最近必死すぎてそんなこと考える余裕もなかった。高校の時はバイト先で何度かトラブルはあったけどあれは最早喧嘩とは言わないもんね。
誰ともぶつからず、何ごともないよう日々を当たり障りなく円滑に過ごしたいという願望があって。バイトでトラブルがあれば解決しようなんて思わないですぐ辞めちゃえばいいやって考えて転々として、友達と過ごす時も一歩離れた場所で見物しているような私がいて、誰かに嫌なことを言われてもそれを伝えたりしないでなんとなく流して。自分の歩いている道に障害がでるくらいなら他人のことなんてどうでもいいって思っていたのに。でも彼のことはやっぱり無視できない。できることなら喧嘩なんてしたくないけど、嫌だと思ったことに一々反応してても面倒くさいだけだしそれとなく流そうと思えば流せるんだけど、彼が相手だとそれが出来ない。彼がどうでもいい存在ではないから。こんなにも自分の本心を家族以外にぶつけられるのは初めてのことで、悪いこともすごく伝えているしとても怖いけど、そうせざるを得ない。出会ったばかりの頃はとにかく彼に好きになってほしくて何重も仮面をつけて自分を偽ってたことが多くあったけど、今はまた違う段階に入ってる。むき出しの気持ちで彼にあたってばかりだ。それでもそれを受け入れてもらえたらいい。嫌がってそれを避けるのはきっと間違っているから。私は彼の気持ちを耐えられたら。正反対のことを飲み込めたら。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。