FC2ブログ
<<10  2018,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.05 ~1周年記念日!!!~
06.05

今日は、恋人とお付き合いを始めて、1周年の記念日でした。
二人におめでとう。ありがとう。すごい、本当に一年間ありがとう!!

今日は一周年記念に遊びに行った。
ハングル検定が終わってから、高田馬場へ行った。
彼への一周年記念日用にスヌーピーの黄色いTシャツを用意しておいたのでそれをプレゼントした。そうしたら、彼も一周年記念日のプレゼントを用意していてくれて(いつのまに!?)、なんとお揃いのスヌーピーのカップとソーサーをプレゼントしてくれた!感激 まさかのスヌーピーがかぶるなんて、お互いサプライズで用意したプレゼントだから何も知らなかったのに、とても運命を感じました。やっぱり似ている二人だ。2周年記念日もスヌーピーで決まりだー!

高田馬場でボーリングをしました。実に数年ぶりのボーリング! 運動って楽しい!
彼と勝負して負けました。くそー!悔しい!! 彼がボーリング下手とか前言っていたのに、とても上手かった!ヘタヘタ詐欺だ!笑
端と端に一本ずつピンが残っちゃって、どう考えても難しい状況なのに、どこに当てればいいか計算して片方のピンにスパーンと玉を当てて、その倒れたピンがすっ飛んでもう反対端のピンに見事に当たり2本とも倒してスペア取っていました。ていうかどうやったらそういう技ができるん!? プロボウラーやん。やっぱり野球ずっとやっていたからそういう命中率とかのセンスに長けているのかな? すごいなあ!
スポーツもできる、楽器もできる、歌もできる、料理もできる、仕事では頼られる、一般大学生と比較して稼ぎも多い、友達もいる、部屋も綺麗、容姿も格好いいし可愛い、マインスイーパのクリアスピードが速い、そして美人で可愛い彼女持ち、世の中の男はみんな彼に憧れちゃいますね! さすがこの私と釣り合う恋人なだけあってハイクオリティな器だ。ザ・カリスマcouple。
スコアがでた。2ゲームやって、トータル160だった。かわいいスコアって言われた。でも本当は下手っぴじゃないもんー。今日は久々だったから感じが出なかったんだもん! 本来なら2ゲームで500はとれるね!!

ボーリングをしたあと、バイト先のカフェへ遊びに行った。
そしたらまさかの店長がいた(笑) 今日は日曜日だから店長は定休日のはずなのに(笑) 気を使ってくれたのか単に忙しかったのか話しかけられず挨拶だけしてお互いに良い雰囲気だった。
そこで彼の煙草を少し吸わせてもらったら煙たくて苦かった! もう吸わない!

高田馬場のユニクロで彼のズボンを買った。
やばい一緒に彼の洋服選ぶの楽しー!! 自分の服を買うより楽しい!! あれもこれも着せたくなってしまう! この感情がエスカレートしたら本格的に彼にスカートとかワンピースとか履かせてキャーキャーやりそうだ!!笑
色々試着して、結局レディースのチノパンのウエスト64サイズのやつがぴったりだったのでそれを買いました。にゅううううそんなの履けるなんてめちゃんこ可愛い萌える!! 私がサイズ61だからそれよりワンサイズ上なだけだ! ていうか冗談抜きで大学生男子がレディース64ぴったりって本格的に貴重な存在だと思った最早ステータスだよ何かに活かせるよ!その可愛さで世界が救えるよ、ころころ子犬だよ、もふもふ男子だよ癒されるよ可愛いいいいいい!だけど皆より一歳年上だなんてギャップぴえーーー煙草吸ってちょい悪い子だなんてギャップぴえーー! もうぎゅーーってして潰したい!ああもう変態お姉さん興奮しちゃう、いただきますあばばああああ!って感じになっちゃうびゃああああ!落ちつけ、キモヲタ精神落ちつけえええええ!笑



去年の今日、二人の日々が始まったのですね。
彼のお家に遊びにくるように誘われて、ベランダで煙草を吸っている彼に告白されて、小雨の中相合傘でお散歩をして。そして実は彼が1歳年上だったという事実を知って……その日はそのままお泊りして、彼のパーカーを借りて、彼の香りに包まれてはじめて接吻をして。緊張とか色々で寝不足だけど朝がきて、ポケモンのアニメを見て、一度寮に帰ってからまた夕方からお泊りしに遊びに行ったんだ。
あれからもう一年経つのかあ。きっと来年の今日も同じようなことを言っていて、同じようなことを想っているのでしょうね。
私は、去年の今日に比べて彼に対して大分わがままになった。それがいいことなのか、悪いことなのか、子供すぎて正しい答えはわからないけれど、もしも彼が許してくれるなら、否許してくれなくても、彼を困らせるくらいたくさん甘えつづけたい。その代わり彼に何か悩まされることがあっても私は悩むことを放棄しないし、納得できるまで最後のときまでずっと考えていたいし想っていたい。彼は私に甘えてくれているのか分からないけれど、もしも彼を自由にすることが彼が望む我儘ならばそろそろ私はその望みを叶えてあげられるようにならなきゃいけないのかもしれない。そう考えると彼は犬に化けた猫なんじゃないだろうかと時々思う。私は兎に化けた月だ。満ちたり消えたり不安定。だけどそれが美しいと見あげてほしい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。