FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達探しに行こうよ
汗腺に砂が詰まる。

今日はちょっとおもしろい夢を見た。恋人と恋人の弟が出てくる夢。
そもそも彼は末っ子で、お兄さんが1人いるものの弟はいないので、私の夢に出てきた弟というのは架空の人物なのですが(笑)
彼と1、2歳くらいしか歳が離れていない弟でした。彼に顔がかなり似ているんだけど、双子ではなかった。ただ彼よりも若干男らしくて、ちょっとキリっとした見た目だった。そして性格が生意気で、弟にしてはちょっと偉そうでツンデレな感じだった(笑) 今思い出しても可愛すぎて頭がどうにかしそうだ(笑)
彼と彼の弟は私のことが好きで、そして私は彼と付き合っていたし彼のことが好きなんだけど、でも一方で何故か彼の弟にどんどん惹かれていってしまって、彼の弟とお喋りしているときがとても楽しくて。でもそのとき彼の弟にはお付き合いしている別の女の子がいたから、お互い浮気しているみたいになってしまって。そんな風になっていることに彼は薄々気付いていたのですが、気付いていないふりをしていて何時も優しい顔をしていました。
私と彼の弟が話していると、彼が寂しそうにしていて、だけどいざ私が彼の元へ行くと何もないかのように何時もどおりの優しい態度を見せるのです。でも、少し甘えんぼになっていました。そんな彼を見ているうちに、やっぱり私が好きなのは彼だって思って、とても彼が愛おしくなって、彼との距離が少し開いてしまったことがとても寂しくなって悲しくなって、今すぐぎゅっとしたいと強く思って。そう思ったときにはもう彼の弟はいなくなっていて、気付いたら目が覚めていました。
目が覚めた後、夢と現実がごちゃまぜになっていて、彼に弟がいなかったという事実に気付くまで10分ぐらいかかりました(笑) これから彼と彼の弟とどうやって接すればいいんだろう……みたいに悩んでいました。その末に「あれ!? ていうかそもそも弟なんていなくね!? あれでも彼って一人っ子だっけ? あ、お兄ちゃんがいるのかー!」とやっと現実に戻ってこれて、拍子ぬけて安心して凄い肩の力が抜けました(笑) 寝ぼけすぎだ……(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。