<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンエックスに魅せられて
今年もついにやってきた! リラックマ!
2012年のリラックマお正月ぬいぐるみが可愛すぎるのだ……!
早速買いに走りたいのですが、なんとも暇がなく、行けない! これはもどかしいです!

たつっくま たつこりら

たついとり

画像 http://shop.san-x.co.jp/index.html

ちなみにサンエックスネットでは3人ともソールドアウトです。
まあ私はぬいぐるみをネット通販で買うって余程でないかぎりやらないんですけどね。個体差があるのでやはり店舗でしっかり吟味してから一番かわいい子をお持ち帰りするので^^*
リラックマの持ってる辰の子がかわいすぎるわけだ……! くそう!
いつもあつめてぬいぐるみシリーズはコリラックマを買っていたのですが、今回はリラックマを買わずにはいられないデザインになってますね……。2体買うか……。キイロイトリは、相変わらず可愛いけどそこまでそそられないので、見るだけに止めてはすはすします。ごめんよー。

というわけで、来週あたり恋人と吉祥寺へ遊びに行く約束したのでそのときにリラックマストアに立ち寄ってお持ち帰りします 売り切れないでくれ頼む。
お正月は当然ながらストアは混んでいたようなので並ばないと店に入れなかったようなので、そろそろお正月も終わりますからスムーズに入れるとありがたい……。なんでこんなに人気なんだリラさん。にくいねー!

ていうか、いい加減ベッド周りがぬいぐるみの結界状態を超えて、ぬいぐるみ地獄と化して、狭くて眠りづらいのですが……。実家もいっぱいいっぱいだし、他も置き場がなくて、ぬいぐるみの逃げ場無し……。
いくつかのぬいぐるみとおさらばしなきゃならないということか。でも捨てるなんて嫌、選べない無理いいいいいいいいい!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
