<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サンエックスに魅せられて
今年もついにやってきた! リラックマ!
2012年のリラックマお正月ぬいぐるみが可愛すぎるのだ……!
早速買いに走りたいのですが、なんとも暇がなく、行けない! これはもどかしいです!

たつっくま たつこりら

たついとり

画像 http://shop.san-x.co.jp/index.html

ちなみにサンエックスネットでは3人ともソールドアウトです。
まあ私はぬいぐるみをネット通販で買うって余程でないかぎりやらないんですけどね。個体差があるのでやはり店舗でしっかり吟味してから一番かわいい子をお持ち帰りするので^^*
リラックマの持ってる辰の子がかわいすぎるわけだ……! くそう!
いつもあつめてぬいぐるみシリーズはコリラックマを買っていたのですが、今回はリラックマを買わずにはいられないデザインになってますね……。2体買うか……。キイロイトリは、相変わらず可愛いけどそこまでそそられないので、見るだけに止めてはすはすします。ごめんよー。

というわけで、来週あたり恋人と吉祥寺へ遊びに行く約束したのでそのときにリラックマストアに立ち寄ってお持ち帰りします 売り切れないでくれ頼む。
お正月は当然ながらストアは混んでいたようなので並ばないと店に入れなかったようなので、そろそろお正月も終わりますからスムーズに入れるとありがたい……。なんでこんなに人気なんだリラさん。にくいねー!

ていうか、いい加減ベッド周りがぬいぐるみの結界状態を超えて、ぬいぐるみ地獄と化して、狭くて眠りづらいのですが……。実家もいっぱいいっぱいだし、他も置き場がなくて、ぬいぐるみの逃げ場無し……。
いくつかのぬいぐるみとおさらばしなきゃならないということか。でも捨てるなんて嫌、選べない無理いいいいいいいいい!!!
明日から学校です
ああ…
いよいよ明日から学校が始まってしまいますね。そして始まるだけなら良いですが、テスト期間に突入しますね…。実に面倒くさい。勉強しないで100点とりたい。

2月の下旬頃にバイクと自動車の免許を取ります。
かわゆしのバイク買って乗り回すんや。これでやっと風になれるのう。
小回りがきくからいいですよね。長年実家の心臓破りの坂で苦しめられてたのもこれでやっとおさらばできる。あの坂道さえなければバイクのりたいなんて思うような人間にはならなかったのだろう。それくらいあの坂は憎い。あの坂がある故に外出するの止めたこと何回あると思ってるんだ。本当でかけるのすごい欝になるからまじであの坂取り壊してくれ。これであの坂も1秒で昇り降りできるぜ。無料のジェットコースターや。絶叫系大好き。ワシの走りに着いてこれるかな!? ハッハッハッハッハッハ!!! てやんでい!!!
車は好きなCDかけまくって夜の道を猛スピードで走り抜けたいね。レーサーや。


↑ニコニコのランキングに入ってたね!
ちょっと生意気な小柄な天使って歌詞かわゆしだね^^* ちび天使や! いいねいいね!
ミルクたっぷりの紅茶を一杯。
今日も私は可愛いお嬢様
┐(´-`)┌ ふう。

裕希にゃんは今日リサイクルショップへ行ったのだ
LOWRYS FARMのプリーツスカートがなんと、100円だった……。
いやこれ値札貼りミス? 状態も凄く良かったしサイズも合ってたので買いましたよ(^<^) 普通に100円だった(笑
むしろなんでこのスカートが他のお客さんにもスルーされてたのかが不思議だけど。ローリーズで状態良くてトレンド商品で100円なら買えよ、サイズ合ってなくても転売できるだろがい、と突っ込みをいれたくなったぞ!
他には黒のスキニーデニム400円と桜色のレザージャケット400円を。スキニー欲しかったから本当に嬉しい、というか何でも良いからデニムが欲しかったから良かった。これでちょっとしたお出かけのときに軽く着られるデニムが手に入った。クローゼットにこれだけ服があるのになぜかデニムのパンツだけ所持していなかったという(笑) 前もってたデニムがなんか洗濯してるうちに色褪せて小さくなってしまったからフリマで売り払ったのよね。それ以来だったから、今日改めて手に入って良かったと思ふ。

話は変わって……もうすぐ成人式ですね!
裕希にゃんは、紫色の振袖を着ますよ
珍しくセクシーなのだっVv 裕希にゃんはいつもプリティーお姫様だからロリロリのピンクとか白が似合うんだけどぉ……成人式は、ねえ?? 大人の行事だから、ロリロリはおやすみして、セクシーに決めちゃうのだ
自分で言うのもアレなんだけど、紫の振袖もばっちり似合ってんのー(#^.^#)ぷぴ
だからこれでみんなの視線も釘ずけ?みたいなVv ネイルもしていく予定だよん

んぢゃ、今日はこのへんで♪
みんなに愛されてるラブリー天使ゆきにゃんでしたー またね
飛び出す絵本

お姫様になりたいー!
私がもしお姫様になったら、毎日違うドレスを着て、お腹すいた瞬間に豪華な料理がすぐ食べられる環境は必須!
まじめにお姫様になったら至れり尽くせり暮らしたい!! 好きなことだけして暮らす! だけど皆がお姫様(私)をめちゃくちゃ愛してるから誰も見捨てないという設定がいい☆


初音ミクの凄い調教のやつ。
まるでもう人間が歌っているみたいですね。いやあ、凄い。ここまで進化したんですね。


じゃがじい
既にお正月気分ではなくなってきているという。
まったりこたつに入って暖まりましょう。ああ、初売行きたい……。横浜行きたいであるからにして。なんか買い物したいなー。

そしてそして、恋人と2人でリレー小説を執筆し始めました!
新年にして新しい試みです! 記念すべき第一作です! いやあ、楽しい!
彼は今実家にいるのですが、冬休み明けには東京に帰ってくるので、それまでの期間限定の短編小説です。
メールで数行ずつ交代で書いて、どんどん物語を繋げていっています。
野菜の話です。既に面白い展開になってきていて、書いててめちゃくちゃ楽しい(笑)
五感を刺激するような彼の文章力が私の想像を超えていて、その効果もあって読み応え有りの作品になってきています。まだ始まったばかりですが、完結が楽しみですね!

お父さんからお年玉5千円もらったよ!
お父さん以外からお年玉なんてもらったことないので、金額的には他の人と比べると少ないです。 が! その分、二十歳を超えてもお年玉をくれたので嬉しいです!
ここ5年間くらい2千円だったけど、今年はUPしてて嬉しいです(笑)



↑オフェリア。
良い曲。ハムレットの登場人物らしいね。

count
profile

裕希

Author:裕希
女子大生。年齢は20歳です。
東京都内のマンションで一人暮らし中。
仕事は喫茶店員やってます。
色んなことにムッツリです。一人でこそこそしてます。意外に多趣味。

・VOCALOIDが好き。鏡音リンちゃんのストーカーを始めて早3年と半年くらい。元気なリンちゃんが大好き。

・モーニング娘。も好きです。ガキさん、OGの石川と吉澤等。

・HTFが好き。好きなキャラはハンディ、ラッセル、フリッピー。原型グロ本編が好き。

・おしゃれにも興味があります。好きなブランドはaxes femmeやF i.n.t等。安ければなんでも検討する。

・リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが大好き。知らないうちに家がぬいぐるみだらけに。その他雑貨屋巡りが趣味。

・小説も書きます。何だかんだ執筆歴が7年弱に。長続きしている趣味の一つ。

・恋人のことが標本にしたいくらい大好きです。もっと分析したい。倦怠期が訪れる気配なし!


◆My album
↓画像クリックでalbumへジャンプ

posted by (C)yuki911018

selected entries
links
entries
 
search
QR
QR
